フットボールチャンネル

東京ヴェルディ、DFクレビーニョの期限付き移籍期間満了を発表。「とても良い経験でした」

text by 編集部 photo by 東京ヴェルディ

東京ヴェルディ
東京ヴェルディ

 J2の東京ヴェルディは23日、ブラジルのCRフラメンゴから期限付き移籍していたDFクレビーニョの期限付き移籍期間満了を発表した。クラブ公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 クレビーニョはクラブ公式サイトを通じて「このクラブに来た日から今日まで、私のことを支えてくれたすべての皆様に感謝します。このクラブでプレーできたことは、私のキャリアにおいても、とても良い経験でした。来年こそは、ヴェルディがJ1に昇格できることを願っています。そこがヴェルディのいるべき場所だと思っています。あらためて、私に注いでくれた愛情とサポートに心から感謝します。東京ヴェルディに関わるすべての皆様、本当にありがとうございました」とコメントしている。

 フラメンゴの下部組織出身のクレビーニョは2017年にトップチーム昇格。2015年のU-17ワールドカップにU-17ブラジル代表として出場した。その後、2019年8月に東京Vへ期限付き移籍。今季はJ2で18試合に出場した。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top