フットボールチャンネル

サガン鳥栖、小屋松知哉ら3選手と契約更新。「感謝して結果で恩返しできるように」

text by 編集部 photo by サガン鳥栖

サガン鳥栖
サガン鳥栖

 J1のサガン鳥栖は27日、MF小屋松知哉、GK守田達弥、FW林大地の3選手と契約更新したことを発表した。クラブ公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 京都サンガF.C.からの移籍で今季から鳥栖でプレーしている小屋松は今季リーグ戦33試合に出場2得点を記録。クラブ公式サイトを通じて「来年も鳥栖でプレーできることに感謝して結果で恩返しできるように頑張ります!共に闘いましょう」とコメントしている。

 守田も今季から鳥栖でプレー。今季はリーグ戦8試合に出場した。クラブ公式サイトを通じて「今シーズン、大変な社会情勢の中でたくさんのご支援、ご声援をいただけた事本当に感謝しています。来シーズンはもっともっとチームの力になれるよう頑張っていきたいと思います」とコメントしている。

 林は大阪体育大学から特別指定選手を経て、今年鳥栖に正式入団。今季はリーグ戦31試合に出場9得点を記録した。クラブ公式サイトを通じて「今すぐ伝えたい。俺のこの気持ち。いつもいつまでも、俺は鳥栖が好き。サガン鳥栖の為に、闘争心剥き出しで闘い、得点取りまくりたいと思います。 来シーズンも一緒に闘いましょう」とコメントしている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top