フットボールチャンネル

水戸ホーリーホック、住吉ジェラニレショーンと村田航一との契約更新を発表。「共に戦いましょう」

text by 編集部 photo by Getty Images

水戸ホーリーホック
水戸ホーリーホック

 J2の水戸ホーリーホックは27日、DF住吉ジェラニレショーンとFW村田航一との契約を更新したことを発表した。クラブ公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 現在23歳の住吉は日本大学藤沢高等学校から国士舘大学に進学。今年に水戸へ入団となった。今季はリーグ戦27試合に出場1得点を記録。クラブ公式サイトを通じて「今シーズン、1年間応援ありがとうございました。来シーズンも水戸ホーリーホックでプレーすることができて嬉しいです。来年もJ1昇格を目指し共に戦いましょう」とコメントしている。

 現在24歳の村田は日章学園高等学校から明治大学に進学。2019年に水戸へ入団となった。今季はリーグ戦16試合に出場2得点を記録。クラブ公式サイトを通じて「今季はコロナ禍という大変な状況の中でご支援、ご声援をいただきありがとうございました。来季はより多くのファン、サポーターの皆様と共により多くの感動や一体感を共有できるように頑張りたいと思います。そしてJ1昇格に向けてチームとしても個人としてもより一層成長していけるように取り組んでいきます。来季もご支援、ご声援をよろしくお願いします」とコメントしている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top