フットボールチャンネル

湘南ベルマーレ、MF中川寛斗の退団を発表。「申し訳ない気持ちでいっぱい」

text by 編集部 photo by 湘南ベルマーレ

湘南ベルマーレ
湘南ベルマーレ

 J1の湘南ベルマーレは3日、MF中川寛斗と来季の契約を更新しないことを発表した。クラブ公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 中川はクラブ公式サイトを通じて「湘南の街も人も最高で、たくさんの方々に出会い、素晴らしい経験をさせていただきました。どんな時も温かく応援してくださる湘南のサポーターには、何度も支えられました。僕が湘南に在籍している間、活躍することができず本当に悔しいですし申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後の湘南ベルマーレを、そして湘南ベルマーレを応援してくださっているスポンサーの皆さま、サポーターの皆さまの今後一層のご活躍、ご発展、そしてご健勝を心からお祈りしております。2013年、2014年、2019年、2020年の4年間、本当にありがとうございました」などとコメントしている。

 柏レイソルの下部組織出身の中川は2013年にトップチーム昇格。同時に湘南への期限付き移籍が決まった。その後柏に復帰し、2019年に再び湘南へ期限付き移籍。翌年に完全移籍となった。今季はリーグ戦19試合に出場3得点を記録した。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top