フットボールチャンネル

ヴィッセル神戸、東京ヴェルディからMF井上潮音を完全移籍で獲得。「僕にとっての宝物です」

text by 編集部 photo by ヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸
ヴィッセル神戸

 J1のヴィッセル神戸は7日、東京ヴェルディから23歳MF井上潮音を完全移籍で獲得したことを発表した。両クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 井上は東京Vのクラブ公式サイトを通じて「小学校5年生から東京ヴェルディというクラブにお世話になり、今に至るまで本当に色々な事がありました。その全てが僕にとっての宝物です。家族、仲間、サポーター、スタッフ、スポンサーの方々、フロントスタッフの方々、本当に感謝してもしきれません。その全てが僕という人間を成長させてくれました。今回こういうチャレンジをするにあたり、不安もありますが、この13年間東京ヴェルディというクラブで積み上げてきたものが僕の強みです。自信を持って、また成長した姿を皆さんにお見せできるように頑張ってきます」などとコメントしている。

 現在23歳の井上は東京Vの下部組織出身。2016年にトップチーム昇格した。U-17、U-20、U-21日本代表を経験。昨季は東京Vでリーグ戦38試合に出場4得点を記録した。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top