フットボールチャンネル

アルビレックス新潟、大分トリニータからDF星雄次を獲得。MF島田譲は完全移籍に移行

text by 編集部 photo by アルビレックス新潟

アルビレックス新潟
アルビレックス新潟

 アルビレックス新潟は7日、大分トリニータを退団したDF星雄次を獲得、V・ファーレン長崎から期限付き移籍していたMF島田譲が完全移籍に移行したことを発表した。クラブ公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 星は福島ユナイテッドFCから2016年にレノファ山口FCに完全移籍。2018年に大分へ移籍となった。だが契約満了により、昨季限りで大分を退団。昨季はリーグ戦10試合に出場した。新潟のクラブ公式サイトを通じて「アルビレックス新潟でプレーできることに感謝していますし、熱いサポーターの皆さんの前でプレーすることをとても楽しみにしています。チームのためにシーズンを通して全力で戦い続けます。よろしくお願いします」とコメントしている。

 島田は2017年にファジアーノ岡山からV・ファーレン長崎に完全移籍。昨季は期限付き移籍で新潟に加入し、リーグ戦37試合に出場した。新潟のクラブ公式サイトを通じて「去年もアルビのためにと100%全力を尽くしました。今年は去年にも増して、心も体も120%アルビ色に染めて新潟のために闘います。新潟全体を巻き込んで、見る人の心を震わせるような闘いをしたいと思います!厳しいリーグです。いい時ばかりではないと思いますが、去年と同様に最後の瞬間まで一緒に闘ってください!よろしくお願いします」とコメントしている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top