フットボールチャンネル

長野パルセイロ、栃木SCからFW榊翔太を獲得。MF宮阪政樹も完全移籍

text by 編集部 photo by AC長野パルセイロ

AC長野パルセイロ
AC長野パルセイロ

 J3のAC長野パルセイロは10日、栃木SCを退団したFW榊翔太、ザスパクサツ群馬を退団したMF宮阪政樹を獲得したことを発表した。クラブ公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 榊はオーストリアのSVホルンから2017年に栃木SCへ完全移籍。昨季はリーグ戦22試合出場4得点を記録。昨季限りでの栃木退団が発表されていた。榊は長野のクラブ公式サイトを通じて「AC長野パルセイロに関わる全ての皆様、はじめまして。この度、栃木SCから加入させていただく事になりました榊翔太です。チームの目標であるJ2昇格を達成する為に、日々全力で取り組みます。応援よろしくお願い致します」とコメントしている。

 宮阪は2019年限りで松本山雅FCを退団。昨年に群馬へ加入となった。昨季はリーグ戦37試合に出場3得点を記録したが、昨季限りで群馬を退団となった。長野のクラブ公式サイトを通じて「ザスパクサツ群馬から加入することになりました宮阪政樹です。チームの勝利・昇格に向けてできることを精一杯やりたいと思います!応援よろしくお願いします」とコメントしている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top