フットボールチャンネル

横浜FC、内田智也氏がCROに就任。「より必要とされるクラブへ」

text by 編集部 photo by 横浜FC

横浜FC
横浜FC

 横浜FCは20日、内田智也氏がCROに就任したことを発表した。クラブ公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 内田CROはクラブ公式サイトを通じて「選手やクラブスタッフとしてこのクラブに長く携わり、横浜FCのこれまで積み上げてきた歴史、そして新たな歴史を築きあげていく中で、我々のクラブを支えてくださるステークホルダーの皆様との関係構築はなくてはならないものであり、更なる信頼関係で結ばれることができれば、この横浜という地域においてより愛され、より必要とされるクラブへと成長していく事ができると思っています。「横浜FCがあって良かったね」と一人でも多くの方に感じてもらう為に、皆様とクラブを繋ぐ架け橋となり、全力で自分ができることにチャレンジをしていきたいと思います」などとコメントしている。

 内田氏は四日市中央工業高等学校から2002年に横浜FCへ入団。2004シーズンから背番号10を背負った。2008年~2010年まで大宮アルディージャ、2011年にはヴァンフォーレ甲府でプレー。2012年に横浜FCへ復帰した。2017年には南区足球会へ移籍し、香港でのプレー経験もある。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top