町田ゼルビア、FWステファンのスペイン移籍を発表。「声援や愛情に感謝致します」

2021年03月24日(Wed)19時33分配信


Tags: , , , , , , , , , , , ,

FC町田ゼルビア
FC町田ゼルビア

 J2のFC町田ゼルビアは24日、昨季同クラブに所属していた元セルビア代表FWステファン・スチェポビッチ(登録名ステファン)がスペイン2部のマラガへ完全移籍することが決定したとして発表を行った。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 現在31歳のステファンは昨年1月にポーランド1部のヤギエロニア・ビャウィストクからの完全移籍で町田に加入。2020シーズンのJ2で31試合に出場して1得点を挙げていた。

「町田に来た日からいただいた絶え間ない声援や愛情に感謝致します。このクラブはJ1に値するクラブです。今年こそJ1に昇格できることを祈っています。このクラブで、できた素晴らしい仲間や思い出は私にとってかけがいのないものとなりました。幸運を祈っています」とステファンはクラブを通してコメントしている。

 マラガ側はすでに今月12日にステファンの加入を発表済み。先週末の21日に行われたセグンダ・ディビシオン(スペイン2部)第30節のテネリフェ戦に交代出場してデビューも飾っている。

 過去にスポルティング・ヒホンとヘタフェでのプレー経験もあるステファンにとっては2年半ぶりのスペイン復帰となる。ヒホンでは2013/14シーズンに2部得点ランキング2位タイの23ゴールを挙げる活躍をしたこともあった。

【了】

新着記事

↑top