フットボールチャンネル

今季未勝利のベガルタ、ブラジル人FWを獲得。「とても幸せなシーズンになると確信しています」

text by 編集部 photo by Editorial Staff

ベガルタ仙台
ベガルタ仙台

 J1のベガルタ仙台は1日、ブラジルのサントスからFWフェリペ・カルドーゾを期限付き移籍で獲得したことを発表した。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 フェリペ・カルドーゾは22歳のブラジル人アタッカー。186cmの長身で、これまではサントスから期限付き移籍でブラジル国内のクラブを渡り歩いている。

 フェリペ・カルドーゾはクラブの公式サイトで「ベガルタ仙台でプレーができるチャンスをいただき、とてもうれしいです。今回の移籍は私にとって新たな挑戦です。選手、スタッフ、そしてファン、サポーターのみなさまとお会いすることをとても楽しみにしています。私の勝利への意欲、闘争心、決断力に期待してください。とても幸せなシーズンになると確信しています。共に戦い、上位に進出しましょう。応援よろしくお願いいたします」とコメントした。

 ベガルタは今季のJ1で5試合を消化して1分け4敗と苦しんでいる。新たな助っ人の加入で調子を上げていきたいところだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top