ヴィッセル神戸、期待の新戦力デビューもゴールならず。湘南ベルマーレとドロー【J1第10節】

2021年04月17日(Sat)16時57分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

Jリーグ
【写真:Getty Images】

【湘南ベルマーレ 0-0 ヴィッセル神戸 J1第10節】

 明治安田生命J1リーグ第10節の湘南ベルマーレ対ヴィッセル神戸戦が17日に行われ、0-0のドローに終わった。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 湘南は前節サンフレッチェ広島戦で5試合ぶりの白星を挙げて4戦負け無し。今季初の連勝を狙う。一方の神戸は5試合連続無敗だが、金曜日に試合を行った横浜F・マリノスに奪われた3位の座に再浮上したいところ。

 雨天の中の一戦、前半は両チームともにチャンスは少ないが緊迫した五分五分の展開。湘南の方がゴールを脅かす形はあったが、両チームスコアレスで折り返す。

 0-0のまま試合は進み、神戸は61分に期待の新戦力アユブ・マシカを投入。初出場となったマシカは積極的に絡んで神戸の攻撃を活性化させ、惜しいシュートに持ち込む場面もあったが初ゴールを奪うことはできなかった。

 日本代表の前川黛也、五輪代表の谷晃生、両GKの安定もあり両チーム無得点で試合終了。ともに引き分けも多いが湘南は5試合連続、神戸は6試合連続の無敗となった。

【得点者】
なし

【了】

新着記事

↑top