フットボールチャンネル

ジュビロ磐田、新体制初戦で黒星。名古屋グランパスが接戦制す【J1第26節結果】

text by 編集部 photo by Getty Images

ジュビロ磐田 最新ニュース


【写真:Getty Images】



マテウス・カストロのロングシュートが突き刺さる

 明治安田生命J1リーグ第26節の名古屋グランパス対ジュビロ磐田が19日に行われた。試合は1-0でホームの名古屋グランパスが勝利した。



【今シーズンのJリーグは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


【名古屋グランパス 1-0 ジュビロ磐田 J1第26節】

 10位につける名古屋グランパスと、最下位に低迷するジュビロ磐田の対戦。ジュビロ磐田は伊藤彰監督解任後初となるゲームで、ヘッドコーチを務めていた渋谷洋樹新監督のもとで再スタートを切る。

 先制したのは、ホームの名古屋グランパス。19分、ゴール前からのセカンドボールを拾ったマテウス・カストロがかなり距離のある位置から左足を振り抜くと、強烈なシュートがゴール左上に突き刺さった。

 1点差で折り返した後半はジュビロ磐田が反撃に出たいところだが、なかなか攻撃の形がつくれず、同点弾の気配がない。ただ、名古屋グランパスも勝負を決める2点目が奪えず、こう着状態が続いた。

 85分には名古屋グランパスがカウンターで決定機を迎えるが、ジュビロ磐田が粘りを見せて2点目を許さない。それでも、ジュビロ磐田の攻撃は最後までゴールに結びつかず試合終了。名古屋グランパスが1-0で勝利を

【得点者】
19分 1-0 マテウス・カストロ(名古屋)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top