フットボールチャンネル

「皆ブラボー!」長友佑都が雄叫び、サッカー日本代表の勝利は「歴史的瞬間だね」

text by 編集部 photo by Getty Images

サッカー日本代表 最新ニュース


【写真:Getty Images】



長友佑都が雄叫びを上げた

 サッカー日本代表は、現地時間11月23日にFIFAワールドカップ カタール2022・グループE第1節でドイツ代表と対戦。今大会の優勝候補である強豪国相手に2-1の逆転勝利を収めた。



【カタールW杯の結果を予想して当選金をゲット!
1試合予想くじ「WINNER」の無料会員登録はこちら!】


【日本 2-1 ドイツ  FIFAワールドカップ カタール2022・グループE第1節】

 試合後のドイツ代表戦に勝利した心境を聞かれた長友佑都は「皆ブラボー!ブラボー!ブラボー!」と喜びを爆発させ、「ピッチに出ている時も出ていないときも常に戦っていたし、本当にベンチを含め、みんな心が1つだった。たくさんの方々が応援して下さったし、この勝利は歴史的瞬間だね」とこの試合を振り返った。

 そして最後に「今日来てくださったサポーターのみなさん、本当に熱い応援をありがとうございました。そして、日本からも厚い応援が僕らにしっかり届きました。最後の最後までみんな諦めずに戦った結果だと思います。本当に感謝します。ありがとうございます」とサポーターに感謝の言葉を送った。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top