フットボールチャンネル

トルコメディアが見たサッカー日本代表「ドイツ代表にゴールの雨を降らせた」

text by 編集部 photo by Getty Images

サッカー日本代表 最新ニュース


【写真:Getty Images】



トルコ代表は12日に日本代表と対戦

【日本 4-1 ドイツ 国際親善試合】

 サッカー日本代表は現地時間9日、国際親善試合でドイツ代表と対戦した。試合は4-1で日本代表が勝利した。トルコメディアがこの一戦を報じている。



【AFC アジアカップは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


  トルコ代表は12日に日本代表が対戦するチーム。トルコメディアも日本代表の戦いぶりに注目した。

『NTVspor』は「ドイツ代表と対戦した日本代表がゴールの雨を降らせた」と、4ゴールのゴールラッシュを伝えている。

『Aksam spor』は「日本代表がドイツ代表を圧倒」とし、「日本代表はワールドカップでもドイツ代表に勝っていた」ことを報じた。

 トルコ代表は8日に行われたユーロ2024(欧州選手権)予選でアルメニア代表と対戦し、1-1で引き分けている。

【関連記事】
英国人が見たサッカー日本代表対ドイツ代表戦「冨安健洋が凄いのは…」「久保建英は常に…」
日本代表、トルコ戦のキックオフ時間は? TV放送、配信予定、スケジュール
サッカー日本代表のMVPは? ドイツを苦しめた“英雄”は?【ドイツ戦どこよりも速い採点】

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top