Home » サッカー最新ニュース » サッカー最新動画 » 絶妙な反応!ロアッソ熊本DFのシュートが凄い!相手のマークを外して右足でズドンと決める

絶妙な反応!ロアッソ熊本DFのシュートが凄い!相手のマークを外して右足でズドンと決める

2023年09月17日(日)22時53分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , , , ,

Jリーグ 最新ニュース


【写真:Getty Images】



ロアッソ熊本はリーグ戦14試合ぶりの白星


 明治安田生命J2リーグ第35節が16日に7試合が行われた。ロアッソ熊本はNACK5スタジアム大宮で大宮アルディージャと対戦。リーグ戦14試合ぶりに白星を獲得した。この試合ではロアッソ熊本のDF江﨑巧朗がノートラップシュートで見事なゴール。チームの勝利に貢献した。



【今シーズンのJリーグは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


 熊本は52分にシュートのこぼれ球をFW松岡瑠夢が左足で直接蹴り込んで先制。75分にはMF東山達稀のクロスが相手DFの足に当たってオウンゴールを誘って追加点を決めた。

 それから9分後の84分。コーナーキックからのボールを大宮DFがクリアして蹴り出す。こぼれ球に反応した熊本の選手が相手陣中央からゴール前に浮き球を入れる。すると抜け出した江崎がダイレクトで合わせてネットを揺らした。

 このゴールがダメ押しとなり、熊本が連敗を4でストップ。アウェイでリーグ戦14試合ぶりの勝利を飾った。

1 2

新着記事

↑top