フットボールチャンネル

日本代表 4か月前

英国人が見たサッカー日本代表対インドネシア戦「冨安健洋は間違いなく…」「プレミアで見たいのは…」「ゴールラッシュは夢?」

シリーズ:英国人が見た○○戦 text by 編集部 photo by Getty Images

「インドネシアの4番はイライラしているみたい」

――60分が過ぎました。そろそろ交代もありそうですね。

「そうですね。でもラウンド16まで1週間あるので、そんなに休ませる必要はないですね」

――堂安にチャンスがありましたが、ループシュートは外れました…。

「いい狙いでした。チャンスが続いていますね。インドネシアは少しバラバラになっているみたい」

――この時間で決めたいですね。

「ゲームを締めたいですね」

――旗手→南野、中村→前田大然に交代です。前田が左に入るでしょうか。

「積極的なチェンジですね!」

――南野と久保がインサイドハーフですから、攻撃的なメッセージを感じます。

「ゴールラッシュを取り戻したいですね!」

――すぐにチャンスがきましたが、久保のパスは前に通らず…。

「チャンスでしたね」

――ちょっとピンチになりそうな場面がいくつか増えましたね。

「そうですね。流れはよりオープンになっています」

――ちょっと危険なファウルも増えてきました。

「インドネシアの4番はイライラしているみたい」

――インドネシアに連続でイエローカードが出されました。

「怪我しないように気をつけてほしいですね」

1 2 3 4 5

KANZENからのお知らせ

scroll top