甲府MF三幸、J3参戦のSC相模原に移籍

2014年01月31日(Fri)13時50分配信


Tags: , , , , , , ,

甲府MF三幸、J3参戦のSC相模原に移籍
SC相模原公式ホームページより

 ヴァンフォーレ甲府は31日、MF三幸秀稔(20)がJ3に参加するSC相模原に移籍したことを発表した。

 三幸は、12年にアカデミー福島から当時J2だった甲府に入団。プロ1年目はリーグ戦5試合に出場。J1に昇格した昨季は1試合の出場にとどまっていたものの、天皇杯では4試合に出場。3回戦・湘南ベルマーレ戦の延長前半14分に決勝点となるプロ初得点も記録した。

 三幸は、甲府の公式HPを通して

「SC相模原でプレーすることが決まりました。多くは語りません。ただ、見ていて下さい。

 この先、今の気持ちを忘れることなく必死で頑張ります。まずはSC相模原で全力でプレーします。興味がある人は、是非相模原まで応援にきて下さい。ありがとうございました。」

 とコメントを発表。

 SC相模原を通しては

「ヴァンフォーレ甲府から加入することになった三幸です。チームを第一優先に考え、その中で自分の特徴を発揮してチームの勝利に貢献していきたいと思います。

 グラウンドの上ではないところでも常に責任ある行動をしたいと思います。みなさん、共に戦い、共に勝利を分かち合いましょう。」

 とコメントしている。

【了】

関連リンク

大河正明氏に聞く、『J3』のアウトライン
『J3』開幕前夜。準加盟クラブ、AC長野パルセイロの戦い

新着記事

↑top