フットボールチャンネル

今明かされる「カズをガットゥーゾした」現役時代の秘話。松木さんが答えます!【編集部フォーカス】

シリーズ:編集部フォーカス text by 編集部 photo by editorial staff , Getty Images , Asuka Kudo / Football Channel

松木さんでも言葉が出なくなる瞬間がそこにはある

松木安太郎
怪我が心配になるプレーを見ると言葉が出なくなると話す松木さん【写真:工藤明日香/フットボールチャンネル】

Q. 実況されることが多いですが、実況なのに言葉も出てこなかった、というようなプレーや試合中のエピソードはありますか?(質問:AKB48小嶋真子さんより)

松木さん 「やっぱり怪我だね。怪我が心配になるような激しいプレーの時は、ちょっと声が出なくなるな。

 選手もやっていた分ある程度の雰囲気は分かるんだけど、経験のないような形でぶつかっているところを見ると言葉が出ない。すごいプレーを見て『はっ』とすることはなくて、すごいプレーの時はむしろ声が出ちゃうね(笑)」

【了】

※松木安太郎さん、JOYさん、バンビーノ・石山大輔さん出演の『F.Chan TV』は以下にてご覧いただけます。

20161028_fchantv_banner

これまでの配信はこちらから

Jリーグをはじめ、世界中のサッカー情報をAKB48の小嶋真子とともにお届けする『FChan TV

1 2 3 4 5

KANZENからのお知らせ

scroll top