英国人が見たボリビア戦「いつも通りの代表・香川」「ショーンジャパンだったら招集は…(笑)」

2019年03月27日(Wed)0時50分配信

シリーズ:英国人が見た○○戦
text by 編集部 photo Shinya Tanaka
Tags: , , , , , , , , ,

「今日はいつも通りの香川だった」

香川真司
この日、キャプテンマークを巻いた香川真司は見せ場がなく【写真:田中伸弥】

――後半はじまりました。期待する部分はやはりゴールでしょうか

「ゴールはもちろんですが、その前に決定機ね」

――立ち上がり、あまり前半からの修正は感じられないように思いますが、いかがでしょうか

「その通りです。試合のテンポは全然変わっていません」

――このままでは、また無得点に終わってしまいそうですね…

「もしこのまま続ければそうなんですが、途中出場の選手は流れを変えるかもしれません。攻撃のタレント結構揃ってますからね」

――61分、中島翔哉と堂安律が呼ばれたみたいです

「さすが、森保監督! 僕も良い代表監督になるかもしれないね (笑)」

――68分、南野拓実が香川真司に代わって入るようです

「(柴崎)岳も。森保監督は絶対勝ちたいですね」

――今日の香川はいかがでしたか

「いつも通りの代表・香川でしたね。大きな貢献が出来なかったです」

――今後の招集も厳しいですかね

「ショーンジャパンだったらそうです(笑)。でも現実はショーンジャパンじゃないので、まだ可能性があるかなと思います」

1 2 3 4 5

新着記事

FChan TV

↑top