Jリーグ開幕を告げる湘南ベルマーレ対浦和レッズの一戦。ブックメーカーの勝敗オッズは?

2020年02月21日(Fri)12時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

湘南ベルマーレ対浦和レッズ
【写真:Getty Images】

 J1リーグ第1節、湘南ベルマーレ対浦和レッズの試合が21日に行われる。

 オフシーズンの期間で浦和レッズはオーストラリアのメルボルン・ビクトリーからトーマス・デン、アルビレックス新潟からレオナルドなどを補強している。その浦和レッズから山田直輝を完全移籍で獲得した湘南ベルマーレは川崎フロンターレから馬渡和彰、北海道コンサドーレ札幌から岩崎悠人などを加えるなどして強化に努めた。

 浦和レッズは昨シーズンを14位で終え、湘南ベルマーレは16位でJ1とJ2の入れ替え戦に当たるJ1参入プレーオフ決定戦に進んだが辛うじてJ1残留を果たしている。2020シーズンの開幕を告げる一戦として、2月21日(金)に湘南ベルマーレ対浦和レッズの試合が組まれた。

 会員向けにブンデスリーガやセリエAの試合を無料でライブストリーミング配信している『188BET』のオッズでは、湘南ベルマーレの勝利が3.25倍、浦和レッズの勝利が2.11倍、引き分けが3.70倍だ。つまり、多くの人が浦和レッズの勝利を予想していることに。果たして、勝利を掴むのはどちらのチームになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top