浦和レッズDF山中亮輔が入籍を発表。「より一層の責任と自覚を持つ」

2020年02月27日(Thu)15時05分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

山中亮輔
【写真:Getty Images】

 J1の浦和レッズに所属するDF山中亮輔が27日、クラブの公式ツイッターで入籍したことを発表した。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 山中の結婚相手などは明かされていないが、浦和の公式ツイッターで22日に入籍していたことを発表。クラブの公式ツイッターで山中は「私事ではありますが、2/22に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。より一層の責任と自覚を持ち、浦和のために全力でサッカーに取り組み、温かい家庭を築いていきます。これからも応援よろしくお願いします」とコメントしている。

 現在26歳の山中は柏レイソルの下部組織から2012年にトップチームに昇格。その後、2014年にジェフユナイテッド市原・千葉へ期限付き移籍となった。2017年には横浜F・マリノスに移籍。昨季から浦和でプレーしている。2018年11月20日に行われたキルギス戦で日本代表デビューとなり、開始2分でゴールを挙げ、日本代表デビューの選手として史上最速ゴールとなった。

【了】

新着記事

↑top