フットボールチャンネル

セレッソ大阪DF西尾隆矢が交通事故。相手側にも怪我はなし

text by 編集部 photo by セレッソ大阪

セレッソ大阪
セレッソ大阪

 J1のセレッソ大阪が15日、18歳のDF西尾隆矢が大阪市内で交通事故を起こしたことを発表した。クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 クラブの発表によると、14日15:30頃に西尾が運転する乗用車が信号待ちをしている際、西尾自ら不注意でブレーキを離してしまい前方に駐車中の車と接触したという。また、相手側と西尾には怪我はなかったと発表されている。事故発生後に警察へ届け出たという。

 クラブの公式サイトを通して西尾は「この度は、自分の不注意により、事故を起こしてしまい、相手の方にご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。今後、このような事故を起こさないように改めて注意を払いたいと思います。この度は本当に申し訳ありませんでした」とコメントした。

 また、クラブ側は「まずは、相手の方とご家族に多大なご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。また関係各所の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。弊クラブでは、これまでも、「交通安全講習会」の実施などの取り組みを行なってまいりましたが、再度、選手・スタッフへの注意喚起をするとともに、今後も安全運転への教育を徹底いたします」というコメントを発表している。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top