マリノスの27歳MF杉本竜士が横浜FCへ期限付き移籍。「全身全霊で頑張ります」

2020年08月10日(Mon)11時17分配信


Tags: , , , , , , , , , , , , ,

横浜F・マリノス
横浜F・マリノス

 J1の横浜F・マリノスに所属するMF杉本竜士は、期限付き移籍で横浜FCに加入することが決定した。10日に両クラブから発表が行われている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 期限付き移籍の期間は2021年1月31日までの半年間。契約により2020シーズン中に横浜FCが横浜FMと対戦する公式戦には出場不可能となる。10日のトレーニングから横浜FCに合流することも発表されている。

 現在27歳の杉本は東京ヴェルディの下部組織からトップチームに昇格し、2011年にJ2でデビュー。2017年には名古屋グランパスへ移籍し、チームのJ1復帰を助けた。過去2シーズンは徳島ヴォルティスでプレーし、今季から横浜FMに加入。これまで横浜FMでの公式戦出場はなかった。

「F・マリノスの力になれず悔しい気持ちもありますが、このクラブで得た経験を生かしてチャレンジしてきます。F・マリノスの健闘を祈っています」と杉本は横浜FM公式ウェブサイトを通してコメント。横浜FC公式サイトでは「横浜FCの力になれるよう、全身全霊で頑張るのでよろしくお願いします!!」と意気込みを示している。

【了】

新着記事

↑top