横浜F・マリノス、柏レイソルFWジュニオール・サントスを期限付き移籍で獲得。「待ち遠しい」

2020年08月11日(Tue)13時43分配信

photo 横浜F・マリノス
Tags: , , , , , , , , , , , ,

横浜F・マリノス
横浜F・マリノス

 J1の横浜F・マリノスは11日、柏レイソルからFWジュニオール・サントスを期限付き移籍で獲得したことを発表した。両クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 サントスはマリノスのクラブ公式サイトを通して「横浜F・マリノスに関わるすべての皆様、はじめましてジュニオールサントスです。 日本サッカーにおいて歴史のある、勝利の軍団の一員になれる事を嬉しく思います、そしてやる気に満ち溢れています。自分の力が発揮できるよう、そしてピッチ内では仲間を助けられるように努力します。マリノスのユニフォームを着れることを誇りに思い、チームの目標達成に向け、皆様と一緒に戦えるのが待ち遠しいです。よろしくお願いします」とコメントしている。

 現在25歳のサントスは昨年7月にブラジルのフォルタレーザECから柏に移籍。昨年、J2では公式戦9試合に出場。今季はここまでリーグ戦1試合のみの出場となっている。

 サントスの期限付き移籍期間は来年1月31日まで。なお、サントスは柏と対戦する公式戦には出場することができない。

【了】

新着記事

↑top