マリノス、筑波大学3年角田涼太朗が2022年の加入内定。「謙虚さを忘れず日々努力を」

2020年10月09日(Fri)13時30分配信

photo 横浜F・マリノス
Tags: , , , , , , , , , , ,

横浜F・マリノス
横浜F・マリノス

 J1の横浜F・マリノスは9日、筑波大学3年のDF角田涼太朗が2022シーズンから加入することで内定したことを発表した。クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 クラブの発表によると、現在筑波大学3年で21歳の角田は2022年からマリノスに加入するとのこと。また、角田は日本サッカー協会(JFA)からJリーグ特別指定選手として認定されたという。角田はクラブの公式サイトを通して以下のようにコメントしている。

「この度、横浜F・マリノスに加入することになりました、筑波大学の角田涼太朗です。横浜F・マリノスという、歴史と伝統のあるクラブに加入出来ることに大きな喜びを感じています。また、これまで私を支えてくださった多くの方々への感謝の気持ちで一杯です。結果で恩返しが出来るように、謙虚さを忘れず日々努力を続けていきます。一流のプロサッカー選手になれるように、観ている人の心に残り、夢と希望を与えるようなプレーが出来るように、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします」

【了】

新着記事

↑top