湘南ベルマーレが神奈川ダービー制して今季初の連勝。マリノスは3連敗

2020年11月11日(Wed)21時28分配信


Tags: , , , , , , , , , , ,

湘南ベルマーレ
湘南ベルマーレ

【湘南ベルマーレ 1-0 横浜F・マリノス J1第26節】

 明治安田生命J1リーグ第26節の湘南ベルマーレ対横浜F・マリノス戦が11日に行われ、ホームの湘南が1-0で勝利を収めた。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 第26節の試合の多くは今月3日に開催されたが、横浜FMはAFCチャンピオンズリーグ(ACL)出場の影響でその日に第31節を前倒し開催。第26節の神奈川ダービーは延期されての開催となった。

 前半最大のチャンスは32分。エリア手前で和田拓也の落としたボールを受けたマルコス・ジュニオールがダイレクトで右足シュートを放ったが、GK谷晃生がわずかに触ったボールは惜しくもクロスバー下部を叩いた。

 前半はそのまま両チーム無得点で折り返し、62分には湘南が均衡を破る。左CKから茨田陽生のクロスを指宿洋史がニアでそらし、その奥から齊藤未月がヘディングで叩き込んだ。

 この1点が決勝点となり、湘南は今季初の2連勝。最近5試合無敗で3勝2分けとここに来て調子を上げてきている。一方の横浜FMは21試合ぶりに無得点に終わり、今季2度目の3連敗となった。

【得点者】
62分 1-0 齊藤未月(湘南)

【了】

新着記事

↑top