FC東京、「ニューバランス」とオフィシャルサプライヤー契約を締結。「真のスピリットを表現」

2020年12月02日(Wed)18時00分配信

photo FC東京
Tags: , , , , , , , , ,

FC東京
FC東京

 FC東京は2日、ニューバランスと2021シーズンからのオフィシャルサプライヤー契約を締結したことを発表した。クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 FC東京とニューバランスの契約は2021シーズンからとなる。FC東京はクラブ公式サイトで「ニューバランスのサポートを得て、サッカーのパフォーマンス向上を図るとともに、ブランド力の向上や東京における接点を増加させることで、さらなる飛躍をめざしてまいります」とコメントしている。

 また、ニューバランスフットボールのゼネラル・マネーシャーを務めるケニー・マッカラム氏はクラブ公式サイトを通して「FC東京は、象徴的な都市のナンバーワンチームであり、アジアで最も有望なチームの一つです。私たちは、チームとサポーターの真のスピリットを表現できるような、ピッチ上での革新的で高性能な製品を開発することを楽しみにしています」などとコメントしている。

【了】

新着記事

↑top