浦和レッズ、MFエヴェルトンの今季限りでの退団を発表。「私の心に深く刻まれています」

2020年12月03日(Thu)17時17分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

エヴェルトン
【写真:Getty Images】

 J1の浦和レッズは3日、同クラブに所属するMFエヴェルトンが契約満了により今季限りで退団することを発表した。クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 エヴェルトンはクラブ公式サイトを通して「この2年間、浦和レッズの一員として闘ったことを誇りに思います。このビッグクラブ、そして素晴らしいファン・サポーターの名誉のため、1日たりとも努力を惜しまずがんばってきましたので、胸を張ってみなさんとお別れすることができます。そして、その姿勢は今季の残り3試合でも変わりません。いつもの温かい応援に感謝しています。みなさんの存在は、私の心に深く刻まれています。ありがとうございました」とコメントしている。

 エヴェルトンは2018年にポルティモネンセからポルトに移籍。同年は期限付き移籍でポルティモネンセでプレーしていたが、翌年に浦和レッズに期限付き移籍となった。エヴェルトンは今季Jリーグでここまで26試合に出場2得点を記録している。

【了】

新着記事

↑top