浦和レッズ、リカルド・ロドリゲス監督の就任を発表。徳島ヴォルティスをJ2優勝&J1昇格に導く

2020年12月22日(Tue)14時21分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

リカルド・ロドリゲス
【写真:Getty Images】

 J1の浦和レッズは22日、リカルド・ロドリゲス監督の就任を発表した。クラブ公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 浦和は先月25日に大槻毅監督と来季の契約を更新しないことを発表していた。大槻監督の後任として徳島を今季のJ2優勝とJ1昇格に導いたロドリゲス監督が就任することになった。

 徳島もロドリゲス監督が今季限りで退任することを発表。天皇杯は引き続きロドリゲス監督が指揮を執ることになるという。ロドリゲス監督は浦和の公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。

「浦和レッズのような偉大なクラブで仕事ができることをうれしく思います。私が目指すサッカーは、攻撃はアグレッシブに、そして守備においても激しく闘うスタイルです。ファン・サポーターのみなさんやクラブに関わる全ての方々が自分たちのスタイルに誇りを持ってもらえるように努力していきます。早く、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。勝利を重ねて、頂点に立てるように力を尽くします」

【了】

新着記事

↑top