愛媛FCにレンタル中の長沼洋一がサンフレッチェ広島に復帰「タイトル獲得のための力となれるよう頑張る」

2020年12月26日(Sat)20時40分配信

photo サンフレッチェ広島
Tags: , , , , , , , , ,

サンフレッチェ広島
サンフレッチェ広島

 J1リーグのサンフレッチェ広島が26日、愛媛FCに期限付き移籍している23歳のMF長沼洋一が2021シーズンより、サンフレッチェ広島に復帰すると発表した。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 長沼はサンフレッチェ広島の下部組織で育ち、2016年にトップチームへ昇格。その後はモンテディオ山形、FC岐阜への期限付き移籍を経験し、2019シーズンから愛媛FCにレンタル移籍していた。2019年はリーグ戦33試合に出場、2020年はリーグ戦39試合で2得点決めるなど主力として活躍。また、U-22日本代表としてもプレーしている。

 サンフレッチェ広島の公式サイトを通じて長沼は「広島に復帰することになりました。またサンフレッチェ広島のファン・サポーターの皆さまの前でプレーできることをとても嬉しく思います。ユースから育てていただいたクラブで活躍すること、そしてチームのタイトル獲得のためのチカラとなれるよう、頑張っていきます。よろしくお願いします!」と、意気込みを語っている。

【了】

新着記事

↑top