セレッソ大阪、ジェフ千葉からMF為田大貴とDF鳥海晃司を獲得。「感謝しかありません」

2020年12月29日(Tue)14時21分配信

photo セレッソ大阪
Tags: , , , , , , , , , , ,

セレッソ大阪
セレッソ大阪

 セレッソ大阪は29日、ジェフユナイテッド市原・千葉からMF為田大貴とDF鳥海晃司をそれぞれ完全移籍で獲得したことを発表した。両クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 為田はアビスパ福岡から期限付き移籍を経て、2018年にジェフ千葉へ完全移籍。ジェフ千葉のクラブ公式サイトを通じて「沢山話したい事や伝えたいことがあります。でも全ては話せないので1つだけ。ほんとにジェフが大好きです。感謝しかありません。また自分の居場所をくれて本当にありがとうございました。僕に関わってくれた全ての人にこの場を借りてお礼を言わせてください。本当にありがとうございました」とコメントしている。

 ジェフ千葉の下部組織出身の鳥海は、2018年に明治大学からジェフ千葉へ入団。ジェフ千葉のクラブ公式サイトを通じて「念願のユースからのトップ昇格は出来ませんでしたが、明治大学へ進学しジェフからオファーをいただいた時、即答したのを覚えています。僕はジェフとサポーターの皆さんが心の底から大好きです。間違いなく黄色の血が流れていると思いますし、誇りに思っています」などとコメントしている。

【了】

新着記事

↑top