フットボールチャンネル

セレッソ大阪、ヴァンフォーレ甲府からFW松田力を獲得。兄・陸は契約更新

text by 編集部 photo by セレッソ大阪

セレッソ大阪
セレッソ大阪

 J1のセレッソ大阪は5日、ヴァンフォーレ甲府からFW松田力を獲得したことを発表した。クラブ公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 松田力はクラブ公式サイトを通じて「小さい頃から見ていた地元クラブの一員になれることを大変嬉しく思います。自分のプレーを発揮し、いち早くチームに馴染み、セレッソがタイトルを獲れるように貢献したいと思います。セレッソサポーターのみなさんには見慣れた顔がもう一人増えますが、お間違えのないよう、よろしくお願いします」とコメントしている。

 同日に松田力の兄・松田陸がC大阪と契約更新。双子の兄弟が揃ってC大阪でプレーすることになった。兄・陸はクラブ公式サイトを通じて「セレッソ大阪にきて5年が経ちましたが、この先もセレッソ大阪でプレーできることを嬉しく思います。そして、今シーズンから弟の力がセレッソ大阪に加入することが決まりました。夢であった兄弟で一緒にプロの世界でプレーする願いがこのチームで叶ったこと、とても嬉しく思います。今シーズンもリーグ優勝目指して、セレッソ大阪に関わる全ての人達が一致団結して1つの目標に向かって1年間戦っていきましょう」とコメントしている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top