フットボールチャンネル

横浜F・マリノス、新潟医療福祉大からFWンダウ・ターラの加入が決定。今季は町田ゼルビアへ期限付き移籍に

text by 編集部 photo by 横浜F・マリノス

横浜F・マリノス
横浜F・マリノス

 J1の横浜F・マリノスは6日、新潟医療福祉大学からFWンダウ・ターラが加入することを発表した。同時にFC町田ゼルビアに期限付き移籍することも発表されている。クラブ公式サイトで伝えられた。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ンダウ・ターラはクラブ公式サイトを通じて「1年目は、FC町田ゼルビアへ期限付き移籍することとなりました。チームで信頼を勝ち取り、成長して将来的にはF・マリノスのために全力を尽くしF・マリノスのために結果を出しF・マリノスのためにサッカーを楽しみ、みなさんに元気と勇気そして希望を与えられるような選手になるために、謙虚に日々努力をして結果にこだわっていきたいです!皆さんに早く「ターラ」と呼んでもらえるように、FC町田ゼルビアで頑張りますので、よろしくお願いします」などとコメントしている。

 同時に町田へ期限付き移籍となったンダウ・ターラ。期限付き移籍期間は2022年1月31日までとなり、横浜FMと対戦する公式戦には出場することができない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top