フットボールチャンネル

コンサドーレ札幌、ナイジェリア代表FWガブリエルを獲得。MF青木亮太とDF柳貴博も完全移籍で加入

text by 編集部 photo by 北海道コンサドーレ札幌

北海道コンサドーレ札幌
北海道コンサドーレ札幌

 北海道コンサドーレ札幌は6日、ナイジェリア代表FWガブリエル、MF青木亮太、DF柳貴博をそれぞれ完全移籍で獲得したことを発表した。クラブ公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ナイジェリア代表経験を持つガブリエルはクラブ公式サイトを通じて「この素晴らしいクラブにサインしたことをとてもうれしく思います。初めて新しいチームメイト達やコンサドーレファミリーに会うのが待ちきれません。そして何よりも、チームが目標を達成できるように全力を出して頑張りたいと思います」とコメントしている。

 また、同時に名古屋グランパスから青木、FC東京から柳も完全移籍で加入することになった。青木はクラブ公式サイトを通じて「チームの力になれるように精一杯頑張りたいと思います」などとコメント。柳は「北海道コンサドーレ札幌の為に自分の全てを出し切り目標の達成に必ず貢献し勝利をファン、サポーターの皆さんと分かち合えるのを楽しみにしています」などとコメントしている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top