Home » サッカー最新ニュース » ベガルタ仙台、浦和レッズ退団のFWマルティノスを獲得。「チームの力になると信じています」

ベガルタ仙台、浦和レッズ退団のFWマルティノスを獲得。「チームの力になると信じています」

2021年01月07日(木)18時34分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , ,

マルティノス
【写真:Getty Images】

 ベガルタ仙台は7日、浦和レッズを退団したFWマルティノスを獲得したことを発表した。クラブ公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 マルティノスは仙台のクラブ公式サイトを通じて「ベガルタ仙台に加入し、手倉森誠監督と一緒に仕事ができることを大変うれしく思います。自分のスピードやドリブルを中心としたプレーが、チームの力になると信じています。今シーズンはファン、サポーターのみなさまとともに、すばらしい結果を手にしたいと願っております。応援よろしくお願いいたします」とコメントしている。

 現在29歳のマルティノスは2016年にルーマニアのFCボトシャニから横浜F・マリノスに移籍。2018年に浦和レッズへ完全移籍となった。昨季はリーグ戦23試合出場4得点を記録したが、昨季限りで浦和を退団することになった。

【了】

新着記事

↑top