フットボールチャンネル

ポステコグルー監督、セルティック指揮官就任を喜ぶ「サッカー界の名誉の一つ」

text by 編集部 photo by Getty Images

アンジェ・ポステコグルー
【写真:Getty Images】



 スコットランド1部のセルティックは10日、アンジェ・ポステコグルー監督の就任を正式に発表した。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 10日、横浜F・マリノスはポステコグルー監督がセルティックの指揮官に就任するため退任したことを発表。同日、スコットランドでは、セルティックから正式な発表となっている。

 セルティックの公式サイトで、ポステコグルー監督が意気込みを語った。

「この機会は、サッカー界における最高の名誉の一つ。この素晴らしいクラブを再びトップに戻すために、できる限りのことをするつもりだ。同時に、ファンに喜んでもらえるサッカーを提供したい。ファンを楽しませたいし、勝ちたいと思っている」

「すでにクラブの将来について話し合った。クラブのアイディアと戦略について素晴らしい議論ができている。クラブのモダンなビジョンは、私が描くものと一致しており、その実現を目指していく。セルティックの監督としてのスタートが今から待ち遠しい」

 セルティックによると、ポステコグルー監督はすぐにセルティックでの仕事に着手する。現在のプロトコルで許され次第、すぐにグラスゴーに到着するとのことだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top