柏レイソルが3連勝。FC東京のミス突き序盤の1点で逃げ切り【J1第28節結果】

2021年09月12日(Sun)20時56分配信


Tags: , , , , , , , , , ,

柏レイソル
柏レイソル



【FC東京 0-1 柏レイソル J1第28節】

 明治安田生命J1リーグ第28節のFC東京対柏レイソル戦が12日に行われ、アウェイの柏が1-0で勝利を収めた。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 9位のFC東京と14位の柏はともに前節まで2連勝中。FC東京は混戦となっている3位争いへの参戦に向けて、柏は残留に向けた安全圏への浮上に向けてそれぞれ3連勝を狙う。

 前半9分には相手のミスを突いた柏が早くも先制点を奪うことに成功。クリスティアーノからのロングボールに対処しようとした渡辺剛とGK波多野豪の連携が乱れ、ボールを奪った細谷真大が無人のゴールへのシュートを蹴り込んだ。

 FC東京は枠を捉えたレアンドロの直接FKなどでゴールを脅かしたが同点に追いつくことはできない。柏が1点のリードで前半を折り返した。

 1点を追うFC東京は後半も反撃を試みたが、柏がリードを守り続ける。58分にはディエゴ・オリヴェイラの強烈なシュートがポストを叩くなど決まらず、そのまま1-0で柏が3連勝を飾る結果となった。

【得点者】
9分 0-1 細谷真大(柏)

【了】

新着記事

↑top