フットボールチャンネル

横浜F・マリノスが3試合ぶり勝利。湘南ベルマーレに押し込まれるも一瞬の隙見逃さず【J1第31節結果】

text by 編集部 photo by Editorial Staff

横浜F・マリノス
横浜F・マリノス



【湘南ベルマーレ 0-1 横浜F・マリノス J1第31節】

明治安田生命J1リーグ第31節の湘南ベルマーレ対横浜F・マリノスが1日に行われた。試合は1-0でアウェイの横浜F・マリノスが勝利した。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 16位の湘南ベルマーレと2位の横浜F・マリノスの対戦だが、試合は序盤から湘南ベルマーレが主導権を握る展開。何度も惜しいチャンスをつくったが、先制点を奪えずに折り返した。

 後半も湘南ベルマーレが押し込むシーンが多かったが、先制したのは劣勢だった横浜F・マリノスだった。66分、横浜F・マリノスは敵陣右サイドでボールを失ったが、相手DF石原広教がルーズボールを追いかけながら周囲を見渡してボールから目を離すと、途中出場の仲川輝人が猛ダッシュ。一気にマイボールとして中へ折り返すと、前田大然が詰めた。

 その後は横浜F・マリノスが1点のリードを維持して試合終了。厳しい試合展開だったものの、一瞬の隙をついて勝ち点3を手にした。

【得点者】
66分 0-1 前田大然(横浜F・マリノス)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top