フットボールチャンネル

FC東京、中止となったジュビロ磐田戦、名古屋グランパス戦の代替開催日が決定

text by 編集部 photo by Getty Images

FC東京 最新ニュース

Jリーグ
【写真:Getty Images】



新型コロナの影響で中止となった2試合

 Jリーグは28日、中止となっていたYBCルヴァンカップ・グループステージ第1節のFC東京対ジュビロ磐田戦および明治安田生命J1リーグ第2節のFC東京対名古屋グランパス戦の代替開催日が決定したとして発表を行った。



【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 FC東京対磐田戦は今月23日に、FC東京対名古屋戦は26日に開催が予定されていた。だがFC東京のクラブ内で複数のトップチーム選手・スタッフが新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、管轄保健所の指導に基づいてチーム活動を停止した影響により試合も中止となった。

 ルヴァン杯のFC東京対磐田戦は、3月15日火曜日の19時キックオフで開催されることが決定。J1第2節のFC東京対名古屋戦は4月20日水曜日の19時キックオフで行われる。会場はいずれもFC東京ホームの味の素スタジアムとなる。

 FC東京対磐田戦はJ1第4節と第5節の間の開催となり、両チームともに第4節から中2日での試合。FC東京対名古屋戦はJ1第9節の試合を終えたあと、FC東京は中3日、名古屋は中2日での試合となる。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top