フットボールチャンネル

ヴィッセル神戸、開幕6戦未勝利…。鹿島アントラーズが2-0快勝【J1第4節結果】

text by 編集部 photo by Getty Images

鹿島アントラーズ 最新ニュース

20220311_kashima-getty
【写真:Getty Images】



鹿島アントラーズがヴィッセル神戸を下す

 明治安田生命J1リーグ第4節のヴィッセル神戸対鹿島アントラーズが11日に行われた。試合は2-0でアウェイの鹿島が勝利した。



【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。4月17日まで初月1ヶ月無料お試し実施中】


【ヴィッセル神戸 0-2 鹿島アントラーズ J1第4節】

 開幕から5試合を消化して未勝利が続く神戸と、3試合を消化して2勝1敗の鹿島の対戦。過密日程の神戸は、イニエスタとサンペールをベンチに置いてスタートした。

 立ち上がりに先制したのは鹿島。CKのセカンドボールをゴール前に入れ直すと、ブエノが折り返したボールを三竿健斗がヘディングで押し込んだ。

 1点リードで折り返した鹿島は、54分に追加点。鈴木優磨がペナルティーエリア手前から右足のシュートを決めて2-0とした。

 神戸は2失点目の直後、失点前から準備をしていたイニエスタとサンペールを投入して流れを変えにいく。

 しかし、敵陣で決定的なチャンスをつくるには至らず、点差は縮まらなかった。試合は2点差のまま終了。鹿島が勝ち点3を加えた。

【得点者】
7分 0-1 三竿健斗(鹿島)
54分 0-2 鈴木優磨(鹿島)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top