フットボールチャンネル

横浜F・マリノス、ホーム連勝は3でストップ。サガン鳥栖は無敗継続【J1第5節結果】

text by 編集部 photo by Getty Images

横浜F・マリノス 最新ニュース

20220318_j1-getty
【写真:Getty Images】



大雨にも苦しんでスコアレス

 明治安田生命J1リーグ第5節の横浜F・マリノス対サガン鳥栖が18日に行われた。試合は0-0の引き分けに終わった。



【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。4月17日まで初月1ヶ月無料お試し実施中】


【横浜F・マリノス 0-0 サガン鳥栖 J1リーグ第5節】

 6試合を終えて3勝2分け1敗で暫定2位の横浜F・マリノスと、4試合を消化して1勝3分けで5位につけるサガン鳥栖の一戦。

 前半は横浜F・マリノスがチャンスをつくった。23分には喜田拓也が惜しいミドルシュートを放ったが、GK朴一圭に触られてクロスバーに嫌われてしまう。

 強い雨が降るピッチコンディションの中、激しいプレーが目立ち、互いにヒートアップする場面もあったが、スコアは0-0のまま折り返した。

 後半もなかなか均衡は破れず。前半以上にピッチが水を含んでうまく攻撃を組み立てられず、互いにほとんどシュートまで持ち込めなかった。

 終盤は互いにゴールに近づくシーンもあったが、結局ゴールは生まれず。0-0で試合終了を迎え、勝ち点1を分け合っている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top