フットボールチャンネル

【J2・J3結果まとめ(8/28)】プレーオフ圏のファジアーノ岡山、ロアッソ熊本勝利。J3は今治が上位対決制す

text by photo by Getty Images

Jリーグ 最新ニュース


【写真:Getty Images】



今治FWインディオがハットトリック

 明治安田生命J2リーグ第33節およびJ3リーグ第22節の試合が27日から28日にかけて各地で行われた。28日日曜日にはJ2、J3で各3試合が開催されている。



【今シーズンのJリーグは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】

 J2ではプレーオフ圏の暫定4位ファジアーノ岡山がザスパクサツ群馬に勝利。ロアッソ熊本も東京ヴェルディを下して暫定5位に順位を上げた。大分トリニータはブラウブリッツ秋田を下している。

▽J2第33節(28日)
秋田 0-1 大分
熊本 1-0 東京V
群馬 0-1 岡山

 J3では鹿児島ユナイテッドFCとFC今治が上位対決。FWインディオが前半だけでハットトリックを達成してリードを奪った今治が、鹿児島の追撃を振り切って4-3で打ち合いを制した。

 これで今治は4連勝、10試合連続負け無しと好調を維持。昇格圏と3ポイント差の暫定4位に位置している。2位の鹿児島は首位いわきFCとの差が4ポイントに開いてしまった。

 AC長野パルセイロはギラヴァンツ北九州に勝利。テゲバジャーロ宮崎は最下位Y.S.C.C.横浜を破って11試合ぶりの白星を挙げている。

▽J3第22節(28日)
宮崎 1-0 YS横浜
長野 1-0 北九州
鹿児島 3-4 今治

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top