浦和レッズ悲願の13年ぶり優勝! Mr.レッズ福田正博がルヴァンカップ決勝を徹底解説【FChan TV #26 前編】

Jリーグをはじめ、世界中のサッカー情報をAKB48の村山彩希とともにお届けする『FChan TV』

2016年10月19日(Wed)18時09分配信

シリーズ:FChan TV
text by 海老沢純一
Tags: , , , , , , , , , , , , ,




【FChan TV#26-1】


【FChan TV#26-2】

 フットボールチャンネルの次世代サッカー情報番組『F.Chan TV』。

 第26回は、ゲストには 生ける伝説「ミスターレッズ」こと元日本代表福田正博、そしてお笑い芸人の平畠啓史が登場。MCは2週連続でAKB48村山彩希が務める。

 浦和レッズの優勝で幕を閉じたルヴァン杯。激闘となった決勝をサッカー界のレジェンドとご意見番と共に振り返る!

 ガンバ大阪に先制点をもたらしたFWアデミウソン。ブラジル国内でも高く評価され、昨季に横浜F・マリノスへ入団した際には大きな話題を呼んだが、今季加入したガンバ大阪では苦しいシーズンを過ごした。

 しかし、この大舞台では福田正博氏が「ワールドクラス」と称えるプレーでゴールをゲット。最高の素質を持つブラジル人FWの“最高の活かし方”を解説する。

 ペトロヴィッチ監督就任以降、タイトルに迫りながらも逃し続けてきた浦和は指揮官に対しては疑問の声も浮上していたが、選手、コーチとしてクラブを支えてきた福田正博氏がその手腕とタイトル獲得の価値を語る。

(演出:海老沢純一)

【後編はこちらから】

20160822_fchantv_banner

これまでの配信はこちらから

Jリーグをはじめ、世界中のサッカー情報をAKB48の小嶋真子とともにお届けする『FChan TV

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top