フットボールチャンネル

Jリーグ 7年前

タレント陣が選ぶ、おしゃれだと思うJクラブのユニフォーム。シンプルなモデルが好評?【編集部フォーカス】

ウェブ番組『FChan TV』とのコラボ企画。今回は、多方面で活躍中の宮河マヤ、山本奈衣瑠(共にモデル)と、メインMCを務める小嶋真子が女子サッカートークを繰り広げた。一方スタジオでは、モデルでタレントのJOY、お笑い芸人の三瓶としずる・村上純が登場。今回出演した6人に、それぞれがおしゃれだと思うお気に入りのユニフォームを選出してもらった。

シリーズ:編集部フォーカス text by 編集部 photo by Kataller Toyama, Getty Images

二色の切り替えが斬新

中央で色が切り替わっている今季の鹿島アントラーズのユニフォーム
中央で色が切り替わっている今季の鹿島アントラーズのユニフォーム【写真:Getty Images】

鹿島アントラーズ(JOY選出)

【サプライヤー】
Nike

【胸スポンサー】
LIXIL(建築材料・住宅設備機器サービス)

「アントラーズの、今年のガッツリ真ん中から色が分かれているユニフォーム!これ、思い出してみても他に無かったんじゃないかな? 多分。かっこいいでしょ! ただ、僕はザスパのサポーターなので他のチームのユニフォームは着ないんですけど、それでも着たいって思えるようなユニホームですね」

1 2 3 4 5 6 7 8

KANZENからのお知らせ

scroll top