ハリル氏に感謝する久保裕也「結果残せなかったことが悔しい」

2018年04月28日(Sat)6時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

久保裕也
久保裕也【写真:Getty Images】

 ベルギーのヘントに所属するFW久保裕也が、ヴァイッド・ハリルホジッチ前日本代表監督への気持ちを自身のブログで明かした。

 2016年11月のキリンチャレンジカップ・オマーン戦で代表デビューを飾った久保は、「僕個人としてはハリルさんにはすごく感謝しています。僕をA代表の舞台で使ってくれ、常に呼び続けてくれて、感謝の気持ちだけです」とコメント。「結果を残せなかったことがすごく悔しいです」と記している。

 それでも前を向いており、「日本代表でまたプレーして活躍していけるように変わらずチームで頑張っていきたいと思います」と、新たな競争に意欲を燃やしている。

 ハリルホジッチ氏は27日の会見で、多くの選手・スタッフからメッセージをもらったことを明かしていた。

【了】

ハリル
ハリル氏「最悪の悪夢」。日本代表監督解任にショック隠せず
ヴァイッド・ハリルホジッチ日本代表前監督は27日、都内で記者会見を行った。
ハリル
ハリル氏、香川と本田に言及? W杯出場決めた豪州戦で出番なしに「2人の選手ががっかりしていた」
ロシアワールドカップ・アジア最終予選について語り始めたハリルホジッチ氏。オーストラリアに勝利し、本大会の出場権を獲得したハリルジャパン。この試合の後について同氏はこう話している。
ハリル
ハリル氏、槙野智章からのメッセージを明かす『JFAの決定に落胆』『コミュニケーションに問題なかった』
『選手たちとの信頼関係の薄れ』が解任の一因となったが、これについてハリルホジッチ氏は疑問を口にした。
ハリル
ハリルホジッチ解任記事まとめ
日本サッカー協会(JFA)は9日、日本代表のヴァイッド・ハリルホジッチ監督解任を発表した。これを受け、報じられたハリル氏や選手の反応をまとめた。

[block]8[/block]日本代表の記事をもっと読む

 

新着記事

↑top