フットボールチャンネル

別メニューの乾貴士、室内調整より「外でワイワイしてる方が好き」

text by 編集部 photo by Getty Images

乾貴士
日本代表の乾貴士【写真:Getty Images】

 日本代表は23日、千葉県内で今月30日の国際親善試合・ガーナ戦に向けて練習を行った。

 グラウンドに姿を見せた乾貴士は、ウォーキングやジョギングをこなした。痛めている右太腿について聞かれると「徐々によくなってます。まあ打撲なので様子見で、とりあえず徐々に治していくという感じです」と話した。

 この2日間は室内での治療に専念していたという乾は「いろんな体にいいことを全部やってましたね」と述べている。

 またこの日、少しではあるがグラウンドに出ててきたことについては「中でやるよりも外でワイワイしてる方が好きなので、久しぶりに出て来られて、気分的にもちょっとリラックスできてよかったと思います」と振り返った。

(取材:元川悦子、文・構成:編集部)

【了】

ハリル
ハリル氏「最悪の悪夢」。日本代表監督解任にショック隠せず
ヴァイッド・ハリルホジッチ日本代表前監督は27日、都内で記者会見を行った。
ハリル
ハリル氏、香川と本田に言及? W杯出場決めた豪州戦で出番なしに「2人の選手ががっかりしていた」
ロシアワールドカップ・アジア最終予選について語り始めたハリルホジッチ氏。オーストラリアに勝利し、本大会の出場権を獲得したハリルジャパン。この試合の後について同氏はこう話している。
ハリル
ハリル氏、槙野智章からのメッセージを明かす『JFAの決定に落胆』『コミュニケーションに問題なかった』
『選手たちとの信頼関係の薄れ』が解任の一因となったが、これについてハリルホジッチ氏は疑問を口にした。
ハリル
ハリルホジッチ解任記事まとめ
日本サッカー協会(JFA)は9日、日本代表のヴァイッド・ハリルホジッチ監督解任を発表した。これを受け、報じられたハリル氏や選手の反応をまとめた。

 

KANZENからのお知らせ

scroll top