フットボールチャンネル

「シンジ、俺はずっと認めていたよ」。本田圭佑、ライバル香川真司と2ショット【ロシアW杯】

text by 編集部 photo by Getty Images

20180705_honda_getty
香川真司と本田圭佑【写真:Getty Images】

 日本代表のMF本田圭佑が5日、自身のツイッターを更新し、MF香川真司との2ショットを掲載した。

 日本代表で2列目のポジションを争う形となった本田と香川。ロシアワールドカップでは香川が先発で起用され、本田は途中出場という形が多かった。

 本田は5日、香川と肩を組んだ写真を掲載し、「シンジ、メディアには関係悪化されるような書かれ方を沢山したけど、俺はずっとお前を認めていたよ」とツイート。2人の関係の良さを感じさせた。

 日本代表の2大スターには、かなりの圧力がかかっていたロシアワールドカップ。2人の共闘があったからこそ、大きな収穫につながったのかもしれない。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ついに開幕! ワールドカップの日程・結果をチェック。
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

KANZENからのお知らせ

scroll top