フットボールチャンネル

マリノス対FC東京、J1優勝かけて直接対決。ブックメーカーの勝敗オッズは?

text by 編集部 photo by Getty Images

マリノス対FC東京
マリノス対FC東京【写真:Getty Images】

 J1リーグ第34節、横浜F・マリノス対FC東京の試合が12月7日に行われる。

 第33節を終えた時点で21勝4分8敗の勝ち点67で首位につけているマリノス。前節は川崎フロンターレのホームに乗り込み、仲川輝人やエリキなどのゴールによって4-1の勝利をおさめた。しかし、2位のFC東京が浦和レッズと1-1の引き分けに終わったことで、優勝の行方は最終節へ持ち越されることに。

 マリノスとFC東京の勝ち点差は3。さらに、得失点差は7ひらいている。FC東京は最終節で4点差以上の勝利をおさめないと逆転でのリーグ優勝は果たせない。

 会員向けにブンデスリーガやセリエAの試合を無料でライブストリーミング配信している『188BET』のオッズでは、マリノスの勝利が2.01倍、FC東京の勝利が3.45倍、引き分けが3.75倍だ。つまり、多くの人がマリノスの勝利を予想していることに。果たして、どちらのチームが栄冠を手にするのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top