J1王者マリノス、セレッソ大阪の水沼宏太を完全移籍で獲得「ひたむきに全力で戦いたい」

2019年12月27日(Fri)13時44分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

水沼宏太
水沼宏太【写真:Getty Images】

 J1リーグの横浜F・マリノスが27日、セレッソ大阪に所属する29歳のMF水沼宏太を完全移籍で獲得したと発表。

 マリノスの下部組織で育った水沼は2008年1月にトップチームへ昇格。2010年には栃木SC、2012年にはサガン鳥栖への期限付き移籍を経験した。2013年にサガン鳥栖へ完全移籍し、その後はFC東京を経てセレッソ大阪へ移籍することになる。今季はリーグ戦31試合に出場し7得点決めていた。

 マリノスの公式サイトを通じて水沼は「横浜F・マリノスに関わる全ての皆さん。セレッソ大阪から加入することになりました水沼宏太です。2019年Jリーグチャンピオンのマリノスの仲間に加えて頂きとても嬉しく、感謝しています。またトリコロールのユニフォームを着て戦えることが今からとても楽しみです。自分らしくポジティブに、ひたむきに全力でマリノスのために戦いたいと思います。目標達成に向けて、一緒に戦いましょう!!よろしくお願いします」と、コメントしている。

【了】

新着記事

↑top