フットボールチャンネル

横浜FC、横浜F・マリノスからMF杉本竜士を完全移籍で獲得。MF中山克広は清水エスパルスへ移籍

text by 編集部 photo by 横浜FC

横浜FC
横浜FC

 J1の横浜FCは横浜F・マリノスからMF杉本竜士を完全移籍で獲得、MF中山克広が清水エスパルスへ完全移籍となったことを発表した。クラブ公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 杉本は昨年に徳島ヴォルティスから横浜FMに移籍。しかし、同年8月に横浜FCに期限付き移籍となった。昨季は横浜FCでリーグ戦5試合に出場。横浜FCのクラブ公式サイトを通じて「この度横浜FCに完全移籍加入することになりました。いままでの経験を活かしてチームの勝利に貢献できるように頑張ります。応援宜しくお願いいたします」とコメントしている。

 清水に移籍となった中山は麻布大学附属高等学校から専修大学に進学。2019年に横浜FCに入団。昨季はリーグ戦16試合に出場した。横浜FCのクラブ公式サイトを通じて「チームは離れますが、中山克広をこれからも応援していただけると嬉しいです。そしていつか、成長した姿を見せ、皆様に恩返しをしたいです。またお会いしましょう。2年間本当にありがとうございました」などとコメントしている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top